natsutravellerの日記

自分への備忘録も兼ねて旅行記を公開していきます

2020年1月ドイツ・ルクセンブルグ旅行記 7日目

日本海を越え、日本上空あたりで目が覚める。

 

トイレには何回か行ったがほとんど寝て過ごした。

 

成田空港には予定より30分以上早く到着した。

 

そのせいで搭乗ゲートがまだ空いてない。

 

しばらく機内で待機してようやく到着する。

 

入国後、荷物を受取りに行く。

 

f:id:natsutraveller:20200112052630j:image

 

荷物もスムーズに出てくる。


f:id:natsutraveller:20200112052626j:image

 

同じ便で乗ってきた猫。

不安そうにずっと鳴いてた。

お疲れだったね。少しは寝れたかな?

 

行きと同じく成田エキスプレスに乗る。


f:id:natsutraveller:20200112052622j:image

 

乗る前にコンビニでおにぎりを買う。

 

やっぱり旨い。日本人なのでやはり日本の飯が一番旨く感じる。

 

お昼過ぎに無事自宅に到着。

 

こうして5泊7日のドイツ・ルクセンブルグ旅行が終わった。

 

まだ続く…